2014年7月3日木曜日

全国出場決定のビデオその1

 レイヤパパから預かった「みえすぽ」の録音MD。
パソコン取り込みまでは割りとスムーズに行ったのですが、データーの拡張子が違っていてビデオ作成で認識出来ず・・・。
 色々試して、ファイル変換ソフトをダウンロードしてやっと出来ました。

 早速、その音声にかぶせて写真をスライドにしています。
東海大会の写真が手元にないので、遊び感覚で作って見ました。
こんなんも面白いかな?と。
You Tubu にアップして見ました。
アドレスはこちらです。→ 「全国出場決定!!&みえすぽ」
 見てやって下さい!

 県大会優勝バージョンは限定公開にしていますが、この「少年の夢」ページのリンクリストの先頭にショートカットを作りました。そこからもアクセス出来ます。
東海大会のいい写真が有れば送って下さい。バージョンアップします!

0 件のコメント: