2014年7月10日木曜日

皆さんのお蔭。ありがとう!!

 今夜は予想に反して台風らしくも無く、風も雨も少ない。
もう7月に入り、台風が過ぎたら梅雨が明けるのかな。各地では被害が沢山出ている様だが、こちらは梅雨に入ってからも雨が少ない。今年も水不足に成るのか。。

 そんな中、昨夜はご父兄と一緒に看板設置のお願いへ。
まずはぎゅーとら神戸店さん。もう了解はしてもらっているし、ここの店長さんは本当に協力的で有りがたい。神戸大会でも協賛してくれるし、募金活動した時はカンパもしてくれた。
そして今回の看板はご父兄に作ってもらった、ウチのフェンスに張ってあるのと同じような大きさ。全国出場!の団員募集のA3版も並べて、店舗入り口のキャッシュコーナーの壁に ど~ん!と貼ってもらいました!本当にありがとうございます!
 皆さん、買い物はぎゅーとらさんでやりましょう!!

次は隣のバッティングセンターへ。
ここは初めてお願いしに来たが、心良く了解して頂きました。
A4とA3版の2枚を張ってもらっています。

 そしてサークルKさんは店内側からここも ど~ん!と貼っています!
ちょっこと買い物はサークルKへ!
 その隣にあるJAさんには入口のガラス戸の内側から貼ってもらっています。

 先日はその並びに有る中華料理店 嘉軒さんにも貼ってもらう予定です。
ご協力頂いた皆さん、ご父兄の皆さん、本当にありがとうございました。
地元の団地の回覧板や掲示板にもまた貼って頂く予定です。

 今夜は市長訪問の資料も提出して来ました。当日は取材要請も出したので来ると思います。
皆さん、ご準備を。
全国大会の申請も、一部を残し提出しました。その他の申請書類も確認して頂き、もう少しです。
本当にみんなのお蔭。沢山の力を頂いていい試合が出来るように頑張って行きたい。

 皆さん本当にありがとう。

0 件のコメント: