2013年3月25日月曜日

お礼。

 今日は息子の四十九日の法要を行いました。
皆さまには、本当に沢山のお気持ちを頂き本当に感謝しています。

 一つの区切りですが、淋しくてまだまだ整理はつきません。
庭に咲いた一花の桜
けれどもこれからも皆さんの力を頂きながら頑張っていこうと思います。

 今日は肌寒い一日でしたが、その法要の中、嬉しい事が有りました。
早朝にモモと散歩している時には、庭に植えた桜の枝にはつぼみが膨らんでいましたが、お昼過ぎにはそのつぼみが花を咲かせていました。
今年も見せたかった桜。
 何だかその一つ咲いた桜が、何だか、咲かせてくれたような・・胸を打つぐらいとても嬉しく感じます。

 これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: