2012年4月27日金曜日

皆さんへのご報告

 皆さん、いつも有り難う御座います。
今日は一つご報告が有ります。

 私は家族と共に津に来て21年が経ちました。
家内の病気を機に大阪での仕事を止め、環境を変えて生活を立て直そうと住む場所探しから初め、平成3年の春に今の緑が丘に来ました。
その時、お姉ちゃんは神戸小、弟は神戸幼稚園。

 自分に合った仕事にも恵まれ過ごして来ましたが、21年目の会社を今日4月27日で退職します。
社内の退職支援もあり、今後は自分に与えられた時間を有効に使いながら息子の看病に専念する事にしました。
 仕事よりももっと大事な事が有り、色んな事を見つめ直すいい機会と思っています。
他にもやりたい事は沢山あります。
もちろん子供達との野球も、体が動ける限りこれまで以上に続けて行きます。

 何事も体が資本で健康でないと、何も出来ません。
これからも子供達や皆さんのパワーをもらいながら、体のケアをしっかりして頑張って行きます。
皆さんにも、何よりも健康第一に留意して頑張って頂きますようお願い致します。

 まずはご報告まで。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: