2023年6月11日日曜日

労金予選は来週へ順延

  雨が続くね。。今日はおそらく雨と思っていたが、審判部、リーグ内とも調整し6時半までには判断する、と連絡していた。夜半、3時頃にはまだ雨の音は聞こえなかったかな。。4時過ぎに成ると、もう強い雨に成っていた。5時にはユウ達とカッパを着てお散歩に出かける。ユウもマーキュリーもカッパを着せた。30分程で戻って中止の確認を栗葉さんにして、それからリーグ、審判部へ連絡した。この雨は仕方無し。来週は今の所お天気も良さそうだし大丈夫だろう。

 この所、我ながら身体の調子も良くない。昨日の予選の後も昼からは気持ちも半分抜けて辛かった。年齢も有るが動いている方が楽だね。朝が早いので夜もそれに合わせて早くは寝るが、やっぱり睡眠不足かな。。今日は午後からゆっくり寝たよ。。一緒の部屋で寝ているユウやマーキュリーは僕が起きるまで大人しくしてくれている。とってもお利口で可愛い。先日にはユウのカッパも無かったので、もう30年近くは前に成るだろうが、息子達とスキーに行った妙高高原で買ったスキー用のポンチョをチョキチョキと切ってユウに被せて見たら、まあまあ行ける。そのお散歩の後、手直ししてミシンを出して縫ったよ。約2時間弱で仕上げたユウのカッパ。まあまあの出来だと思います。


 今日は中庭でネットを張りながらティーバッティングや2階の廊下では基礎練習を繰り返し行ってくれていた。雨にも関わらずお父さん方がティーをしてくれている。いつもありがとうございます。こんな時こそお手伝いが必要に成ります。今日も本当にありがとうございました。以前にはこのティー用の古いネットをお父さん方が、2つつなげて修理してくれていましたが、今日はそれが綺麗にネットを垂らしていました。本当に有り難いね。

 今日はぎゅーとらさんへもお弁当注文シートの確認も終えて来ました。もう神戸大会は1ヵ月を切りました。まだまだ準備は沢山有ります。またチーム内で調整確認もしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: