2014年8月28日木曜日

夏の終わり。全国大会のお礼とご報告

 今朝は外は雨の音。窓を開けているともう寒く感じる。
高校野球も終わり、もう夏も終わりだ。三重高校は素晴らしい活躍だったね。
取り立てて凄い選手がいる訳でもない。バッテリー中心に攻守とも良くまとまっている。特に打力については例年よりもずっと上回っていると感じる。
やっぱり野球は打たないとね。

 子供達の野球も全国大会が終わり、ちょっと気が抜けた感じもするが、次の目標は秋の県へ向けた予選。しっかり切り替えて頑張って行きたい。

 先日、全国大会の結果報告用にやっと資料を作りました。
各学校の挨拶用にも作りました。
大きな声では言えませんが、写真はこの大会を撮影してくれた某サイトから文字の邪魔していない写真をプリントスクリーンでコピーして一部は合成しています。それでも結構な写真に成っています。

 そのサイトへのアクセス方法は
次のサイトへアクセス → http://allsports.jp/
そのサイトからイベントID を 294422 で入力。
閲覧パスワード を 1013 で入力。
これで、山の様なプロが撮った写真が見れます。コピーは出来ませんが購入は出来ます。

 下は巨人の吉村、角、前田、西村さん達との野球教室での記念写真。

ついでにケント。
 いい感じですね!
 

 全国大会のお礼とご報告


 次は各学校用の報告資料です。
まずは神戸。ソウイチロウとレイヤ。
上の全国大会お礼と報告の資料を半分変えただけですが。
昨日に校長先生にもご挨拶に行き、大変喜んで頂き大会の色々なお話もさせて頂きました。
本当にいい全国大会だったね!
 また、みんなの励みに成ってくれたら嬉しい。
頑張ろう!

0 件のコメント: