2019年3月8日金曜日

綺麗なお花をありがとう!

 卒団式が終わり…一年の区切りが一つ終わって何だかちょっと寂しい気分ですね。
でも、もう6年生達は新しいスタート。そして新Aチーム。週末には練習試合も予定されてるがお天気がちょっと心配だね。

 先日、神戸小学校のホームページを見ていると校長先生が卒団式の様子をアップしてくれていました。ユウスケをちゃんと撮ってくれていました。見てやって下さい。

 ⇒ 神戸小学校ホームページ/神戸スポーツ少年団卒団式のページ

 また卒団式で頂いた綺麗なお花を花瓶にヨメがすぐに生けてくれていましたが、先日、ユウ達みんな連れてお墓参りをし、そのお花を全部生けて来ました。
とっても綺麗なお花をありがとう。

 いつもありがとう。毎年とっても綺麗な偕楽霊苑の桜も今年は早いかな。

0 件のコメント: