2016年5月17日火曜日

震災募金のご報告。皆さんありがとうございました。

 暖かかった土日から月曜は一気に寒くなる。
おかしなお天気が続くね。また、雨上がりの今日もまた寒く感じる。
子供達は体調崩してないかな。

 月曜には、皆で募金活動して集めてもらった善意の募金をご父兄にお願いして熊本県の義援金窓口に送金して頂きました。
124,235円。
みんなのお陰です。ぎゅーとらさん、中日新聞さまにも報告させて頂きます。
チームの皆さんも、OBの皆さんも、ぎゅーとらの皆さんも、募金して頂いた沢山の人達も、皆さん本当にありがとう。
少しでも被災した人達の役に立てれたらいいね!

0 件のコメント: