2016年5月11日水曜日

絆。色んなつながりに感謝!

 先日の募金活動、みなさん本当にありがとうございました。
卒団生やOBご父兄の方々も沢山来て頂きました。
練習や用事で来れなかったOBの人達は何人かの分を友人に託して募金して頂きました。
偶然にも愛犬モモと同じバーニーズを飼っているワンコ友達の方にも協力頂きました。

 またね、ぎゅーとらの店長さんは伊勢出身だけど、店長さんも小さいワンコを飼っていて、そのすぐご近所に同じバーニーズを飼うワンコ友達がいるのも解りました。(ブログやFBの写真を見たそのお友達から教えて頂きました。)
そのワンコ友達のお子さんは同じスポーツ少年団の県大会に出場していた伊勢のチームのようです。

 また新聞には火曜の朝刊にその模様が出ていましたね。
記事をアップします。
子供達が大きな声で集めてくれた大事な募金は熊本県が主催する受付窓口に送金したいと思います。またその時に報告します。

 Bチームのティーボール優勝の記事も出てましたね。
夏の西部ドーム全国大会。本当におめでとう!
Aチームも負けないように頑張ろう!

0 件のコメント: