2015年11月9日月曜日

秋季大会は14日に順延。

 昨日はやっぱり雨。
土曜の夜、予報は朝から雨だったが弱い雨。一日降り続くほどでも無い。
降るなら朝から降って欲しい。判断に迷わなくて済む。そう思っていた。
日曜の早朝暗い内から外は雨の音。それでも4時過ぎまで様子見て、予報も見て、5時に成っても変わらず。。もうこれなら一志球場に確認に行くまでも無い。5時過ぎには秋季大会の中止、14日に順延を決めた。

 まあ、いつもの様にここからも大変。分担して各チームに連絡はしてもらったが、どれだけ電話しただろう。応対しただろう。14日の段取りも含めて大変だった。
週間予報ではこの14日もあんまり良くない。お天気には勝てないからね。14日も雨なら大会中止にする。

  リーグ戦の表彰式は14日の試合が順調に終われば安濃球場に集合して行う予定にした。
神戸はリーグ戦優勝だからね。
胸を張って表彰式をやりたいね。

0 件のコメント: