2015年4月5日日曜日

恵みの雨?高木頑張れ!

 今日は神戸でリーグ戦の開幕式、の予定だった。
昨日に練習終えてからグランドの準備も出来ていた。
けれども早朝も細かい雨が降り続いている。何度も天気予報や天気図を確認しても良く成る気配はなさそうだ。
 残念だけども、今日の開会式、日程も練習も中止にした。
お昼前には少し小振りになっていたし、軽い練習なら出来たかもしれない。
でも、これはあくまで見込みだからね。いつ崩れてもおかしくはない。

 予報通り夕方まで小雨は降り続く。今日はこれで仕方なし。
お蔭で、溜まっていた仕事が一気に進んだ。
更新が遅れていた自分のブログ。そしてホームページも。
以前に2014ページはバックナンバーへ引っ越していたから、今年のバージョンに変更するだけ。
子供達の写真ももらっていたが、中々これが出来ない。
やっと今日、これが出来た。巨人×阪神戦を見ながら。
 次は積水ハウス旗&神戸大会の要項作りと準備。まだまだ沢山残っている。それも来週半ばには完成させないと。
これからまたスパートをかけよう。

 皆はしっかり素振り素振り素振り!!
それにしてもルーキー高木。テレビを見ているけれども7回まで2-0でリードし、内容はまだ1安打だ。しっかりインコースを突いている投球も気持ちがいい!
いつかは狙われて攻めづらくなる時が来るだろうけどね。素晴らしい内容だ。
今日の雨で練習中止も先週に続いて、この試合を見ろ!と言う事かな。
 頑張って欲しい!

 そして9回裏、1,2塁のランナーは置いたがそのまま押し切って阪神を完封してしまった!
凄いね!おめでとう!

0 件のコメント: