2014年10月13日月曜日

恵みの雨。

 今日はやっぱり台風。それ程では無いけれど深夜から雨の音が少し聞こえていた。
それでも陽が登る前にはモモもマーキュリーもお散歩に行けた。すぐに雨が降って来たけどね。
天候が良くなることは考えられない。練習も中止にした。

 こんな事言っては何だけど、僕にとっては恵みの雨。
小雨の内に庭も片付けて、ワンコ達とも遊んで、11月の大会の準備。
積水さんの大会も順延はしたけれど、ほどなく終わる事も出来た。
決勝トーナメントに残ったチームの皆さんも積水ハウスの方々にも大変喜んでもらえた。次回はもっとお金をかけても、と言われる。有りがたいなあ!!

 そして次は津市の秋季交歓大会。もう一月も無い。参加チームの調整は取れているが、要綱作りはまだこれから。何も出来ていない。
この恵みの雨を使ってやりきらないといけない。製本にも出さないといけないし、日程的にはそろそろヤバい状況だ。

 モモとマーキュリーもサザンのライブを聴きながらくつろいでいます。

外は雨が強く成って来たけれど、とっても平和で安らいでる気分。こんな時間もたまには必要だね。さあ頑張って仕上げよう。

0 件のコメント: