2014年10月2日木曜日

夏の思い出

 この夏の北海道旭川での全国大会。
某写真サイトの申込み締切が先月で終わり、最終日の夜にいくつか注文した。
そしてそれが、早くも今夜に届いた。

 2L版の写真のオプションで、「ダウンロードデーター含む」が有ったので、少し高いけれどもそれもセットで注文した。14人分。
それで、その写真をフォト蔵サイト(Kanbe)にアップロードしました。

 まず、そのサイトのアドレスです。クリックして下さい。
 
 2014 08・08~全国大会北海道旭川

 このページには私がPC上で加工した写真も一緒に入れました。サイズは小さいですが。

下の写真はお金を払ってダウjンロードした写真です。


 これらの私のお気に入りの写真、メンバー14人分入れました。

 ついでに県大会から東海大会のもアップロードしました。
 下のタイトルをクリックして下さい。
 
 2014 県大会優勝~東海・全国へ

 三重スポDVDなどで使った写真を入れています。

 そして おまけ に私がスマフォで撮った写真もアップロードしました。
 こちらはこの下のタイトルです。

 2014 北海道旭川 30番の写真

このフォト蔵のサイトからは欲しい写真をダウンロード出来ます。
写真をクリックすると、元データーの画像もダウンロード出来ると思います。
皆さんで活用して下さい。

0 件のコメント: