2014年6月26日木曜日

みんなの気持ち!!

 今朝もモモに5時前から起こされてお散歩。

昨夜の雨に濡れて、とても涼しい朝。

先日にご父兄が、全国大会出場祝いの看板を作ってくれて、ウチのフェンスに張っています。ここは夜も街灯が照らすし、良く目立ちます。
あれからご近所さんからも、「おめでとう!凄いね!」と声を掛けてくれました。

 そして昨夜は新築したばかりのレイヤのお宅の玄関先にも、看板を作って頂いて掲示して頂きました。夜はおしゃれなライトアップも有って、ここも良く目立ちます。
皆さんに感謝!ありがとう!
また、もっと他の所にも張ってくれたら嬉しいなあ。。。と思っています。


全国大会への準備で、もう後一月半も有りませんが、飛行機のキップが危うく成って来ています。昨夜に役員ママさんとも相談して、今見積をしてもらっている8月7日出発便の中で一番ベストと思われるチケットを明日には決める予定です。決まればまた報告させて頂きます。
それ以外の事も今週末には皆さんで相談しましょう。

 今週金曜はFM三重の「みえすぽ!」16:00~16:30で、全国大会出場の紹介を以前に神戸に取材に来てくれた井上さんが番組の中で紹介してくれると思います。
是非、皆さん聴いてやって下さい!

0 件のコメント: