2014年2月15日土曜日

春はもうすぐ!

 昨日は朝から雪がしんしんと降ってくる。
早朝にモモと散歩に出かけると、大喜びで道路を我が物顔で走り回る。普段はこのバーニーズの犬種は余り散歩は行きたがらないけど、こんな時はやっぱりワンコだね!

 仕事を始めても雪は止まない。15日は皆が楽しみにしているスキーツアーだけども、ちょっとこの大雪は心配だ。お昼休みに情報を確認すると、名古屋高速は通行止め。中央道でも事故の情報。長野方面も一部通行止めが有る様だ。早朝の神戸での集合も、このお天気が続けば心配だ。
強行しても、道路事情での渋滞や長時間の運行は避けられないだろう。
残念だけど、これは安全を考えたら中止すべきだろう。。。と思っていたら、代表さんから電話がかかって来た。

 残念だけども、中止のお願いをした。
皆さんには、申し訳なかったですが、またの機会に皆で行きましょう。
今朝も雪は残っているが、雨が少し続いている。練習も一日休み。
インフルエンザも流行っていて、ソウイチロウ達は学年閉鎖に成っている。他の子達も何人かいる様だし、早く元気に成って欲しい。

 明日はいいお天気に成りそうだ。
いつもの散歩コースの梅の木のつぼみも膨らんで来ています。
春はもうすぐだ!

0 件のコメント: