2013年7月9日火曜日

めぐり合わせ。。。皆、頑張れ!!

 今朝の新聞に夏の三重県大会の各出場チームの紹介と組合せがのっていました。
各学校の名簿の中に神戸出身の子の名前が何人かのっています。
今年、3年生の最後の夏に成る卒団生もいます。
僕が見つけられなかった子達もずっと頑張ってくれていると思います。
ここまで、皆本当に良く頑張って来ていると感心し、とっても嬉しいし彼らのこれからもずっと陰ながら応援して行きたいと思っています。

 そしてその組合せ。
津球場の13日の第一試合は津西と高田。
その高田には神戸出身の2年生キャッチ。

 津球場での13日の開会式の後の始球式はミユとマサタケが抽選で当選して投げる事に成っています。
もし、高田が後攻ならその2年生キャッチとの投球に成る、と思う。
ちょっとオーバーだけど、もし、そうなったら、こんな事は神様がめぐり合わせてくれた、としか思えない。

 5年前に小さなミユ達は神戸の中庭で、ちょこちょこと練習。
AコートではAチームが試合や練習。
その時のキャッチに6年生になったミユやマサタケが投げる事に成るかも知れない。

 高校生達にもずっと陰ながら応援して行きたい。
ミユやマサタケも、他の神戸の子達も頑張っているお兄ちゃん達を一つの目標にして頑張って欲しいね!

 

0 件のコメント: