2013年5月23日木曜日

大空と大地と太陽と「夢」 皆さんありがとう

 今日は暑かったね。昨日の平日練習での夕方の時間でも、もう夏の様な感じだった。
その練習の中でも、特に5年生のヤル気が、とても良く感じ取れる。
トスでの守備での声も、5年生の方が良く通る声が聞こえる。
打球の方向に声を出して早く動く、これが基本なんだけどね。6年生にも、その初心に戻ったヤル気が欲しい。形なんかどうでもいい。そんな元気さを見せて欲しい。そう感じる。

 皆様へのお礼

 5月21日は息子の百か日でした。
あっと言う間に月日は過ぎて行くけれど、悲しみは潰える事は無い。
以前より準備していたお墓も出来て、百か日の法要の後、その日に納骨も終えました。

ナナとロクとリー。そして今も無邪気なモモ
大好きなイチゴ、さくらんぼ、マンゴーにパパイヤ。キウイにバナナ。
ポテトチップスにお姉ちゃんが買って来てくれたから揚げクン。
それに、スターバックスに何度も買いに行った、大好きなキャラメルマキアート。

 墓石には大空と大地と太陽と、そして大きく「夢」と入れてもらいました。
まだまだ行きたかったところも沢山有る。夢も始まったばかりだった。

小さい頃から可愛がってくれたワンコ達のモニュメントも作りました。
いずれは僕達もここに入るけれども、これからはここが、出入り口に成る。休み石も置いたし少しでも楽しく喜んでくれたら嬉しいと思っている。

 これで、一つの区切り。
沢山の皆さんのお蔭で、ここまで出来ました。
お墓は偕楽公園の西側、偕楽霊苑の龍津寺さんの墓地に有ります。とても日当たりも良く、この春は桜や藤がとても奇麗でした。
グーグルの地図アドレスは下記で見れます。

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=200703516968012211939.0004dd5517b24d1bd21ae&msa=0

 近くに立ち寄るような事が有れば、ちょっと寄り道でもして、声をかけて貰えれば、とても嬉しいし喜んでくれると思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント: