2013年5月10日金曜日

神戸大会、皆様お疲れさまでした!

 今夜は雨・・・。
明日の春季交歓大会の準備は開会式原稿も書いたし、夜の総会の準備もしたし、盾や賞品、マイク一式も車に積んだ。
後は天候だけだけど、これはどうしようも無い。
 予備日は翌週が津での県大会なので、当初から取っていない。明日出来なければ、一日目の日程のみでの大会となる。

 一応、それも見込んでブロック優勝の準備もしてある。決勝リーグでの優勝からの賞品は明日の結果次第で購入を決める。
日曜は大丈夫そうなので、最悪でも一日は出来るだろうから、どちらに転んでも対応は大丈夫だ。
 でもやっぱりいい試合をさせてやりたいし、雨よ、上がって欲しい!!

 今日は神戸大会で協賛してもらった極楽湯さん、ぎゅーとらさんにもお礼と大会の報告をして、また来年のお願いもして来た。
参加チームや協力して頂いた方々には、全部、礼状も送ってもらった。
 要綱書の製本支払も済んだし、収支確認もした。
これで、大会の全ての予定は終わった。

 今回の大会は先行での準備が、僕の都合も有って遅れたけれど、いつも以上に皆さんに協力して頂き、好天にも恵まれてとてもいい開会式でした。また、それまでの駐車場の案内なども万全だったように思います。
 今回はグランドや球場も沢山借りましたが、それでも皆さんのお蔭で予想以上にコストも抑えられたと思います。
 今年のノウハウをまた引き継いでもらって、また来年、皆さんよろしく!!
 
神戸大会、皆さん、お疲れさまでした!また頑張って行きましょう!!

0 件のコメント: