2018年4月23日月曜日

高木選手の移籍後初先発初勝利!

  今朝も清々しい快晴の朝。
お散歩終えて暫く片付けをしていて、ふとスマフォのツイッターを見た。高木選手の移籍後初先発初勝利の記事が!テレビでは野球中継も余り見ないけれど、ニュースで西武が連勝しているのは解っていた。
 6回で3安打2失点。まずまずの出来だったのかな。嬉しいね!打線が絶好調の様でそれも有りがたい。まずは移籍後初勝利おめでとう!次は30日の楽天戦にも行く予定みたいです。楽しみにしていよう。

 先発 高木勇 移籍後初先発で初勝利!




ところでその西武メットライフドーム。今年もそこに繋がるティーボールの県予選が5月27日に有ります。

 先日のBチーム全員での懇親会。子供達のそれぞれの決意表明も有りました。今年も連覇して西武メットライフドームを目指して欲しい!僕も応援に行くよ。
 がんばれ!

0 件のコメント: