2017年9月5日火曜日

念願の富士山登頂!

 労金杯準優勝、子供達は本当に良く頑張りましたね。僕も本当に嬉しかったです。口野監督も本当にお疲れ様でした。You Tubeのアップビデオ、見てくれましたか?自分でも見て笑ってしまいます。ご父兄の皆さまの万全のサポートも本当にありがとうございました。

 さて、去年も登った富士山。2013、2016。それ以前に3度。孫娘のひなたも小4の時に一緒に登っています。今年も行きたかった富士山。
野球の日程と自分の日程、そして大事な天気予報の中で7月頃からずっと探って来ましたが9月3,4日が最後のチャンスと思っていました。
 
 そして3日の夜半に家を出て昨日に登って来ました。
結論から言うと、こんなに辛い登山は初めてでした。改めて体力、体調維持、体調のコンディションの大切さを痛感します。とにかく疲れました。これは子供達の野球も一緒。日々継続する事が大事。少しでも体力維持をしていこうと思います。
 
  登山の模様は自分のサブブログ(Yasuhiroの独り言)でも写真を沢山入れて思いを綴っています。
時間の有る時にでも見てやって下さい。→今年も念願の富士山。また来るよ。
昨夜は車の中で朝までぐっすり眠り続け、今朝に帰って来ました。少しの足の疲れは有りますがもう大丈夫です。また今週末も頑張って行きましょう。

0 件のコメント: