2016年4月12日火曜日

校長先生にお礼。

 仕事の帰りに小学校へ立ち寄った。
先日の積水・神戸大会の開会式へ来て頂いて始球式までやって頂いた校長先生。
いつも子供達や高木選手を応援してくれる先生にはお礼だけはしておきたい。

 職員室へ行くと会議中にも関わらずちゃんとお相手をして頂きました。
新しい団員が神戸から1年生で入ってくれた事も、大会の結果資料も作ってお礼も兼ねて報告させてもらった。初めての始球式で沢山の観衆の方もおられて緊張したとも言われていました。
校長先生でも緊張するのか。

 そして予想通り2016年版の高木選手の大きな掲示板スペースが職員室の廊下の壁に作られていて開幕カードで1勝を挙げた時のスポーツ新聞一面が飾られていました。
うれしいなあ!!

 中日新聞には火曜の新聞に記事も掲載されています。
本大会と4年生以下交流戦の結果はホームページにも掲載しています。
そして取材に来てもらっていたZTVさん。
まちの話題ZTVプラスの30分の番組の中で放映されています。
ほとんど神戸中心に撮って頂いたようです。
入場行進もカツミの選手宣誓もカツミが捕れなかった校長先生の始球式も、一試合目の模様も良く映っています。見てやって下さい。


 さあ次は県体会だよ。頑張っていこう!!





0 件のコメント: