2016年2月7日日曜日

高虎カップ優勝おめでとう!!

 今日は6年生達は高虎カップの2日目。
僕は申し訳無いけど自分達の用事で休ませてもらった。
口野コーチが試合を見て頂き、清水コーチ、池田さんが新チームを見てくれている。
僕の時間を作って頂いたのも皆さんのお陰。ご父兄の皆さんもありがとうございます。
 来週11日の祝日も息子の法要をするのでまたお休みを頂きます。
よろしくお願いします。

 ・・・そしてお昼過ぎにメールが入った。
タイキママから高虎カップ5連覇!と。
第1回、2回も優勝している。5連覇という事はショウダイやタイキのお兄ちゃんのセイヤのその前からだね。
セイヤの時は忘れもせんなあ、ショウダイの3連投。確か240球ぐらい1人で投げた。
フォームも完璧に安定していたしスタミナも充分だった。今の子には出来ないしやらせない。
その時のブログです。ショウダイ3連投!高虎カップ優勝!
 
  あれからアモンやフウジロウ達、そしてケントやソウイチロウ達。

 今年は誰が活躍したのかな?また今度スコアブックを見てみよう!
みんな卒団前に優勝出来て本当に良かったね。おめでとう!!

 新チームを見て頂いた清水さん、池田さん、ご父兄の皆さんもありがとうございました。
来週13日からヒロトもマサトもハルトも投球開始します。
目標持ってしっかり頑張って行こう!

0 件のコメント: