2015年8月21日金曜日

超ハイテンションの子供達。。

 今日は千葉大会へ出発。
神戸を7時前に予定通り出発出来た。
そのバスの中から子供達は超ハイテンション。東名のSAでも、東京ドームに着いても。。。
本当にこれで明日野球が出来のか?と心配するぐらいに。

 和歌山遠征でも殆ど寝ていない子もいた様だ。
指導が甘かったと言うのも有るかな。
宿舎のホテルに着いた時に一言注意。

「遊びはここで終わり。いい試合が出来る様に9時には就寝!」

 夕食を済ませてご父兄の皆さんと居酒屋へ。
子供達の事は気になりながら、とっても楽しい時間でした。
 今回の遠征では最初は申込みなど僕がやったけれども、その後は殆どをご父兄の皆さんが準備を進めてくれました。皆さん、色々と本当にありがとうございました。
展示室に有った都市対抗の東北の地区優勝チームに渡された優勝旗。
津波で流されボロボロになった優勝旗が見つかったそうです。。泣けちゃうね。。
明日は皆さんの期待に応えれる様にいい試合が出来る様に頑張ろう!
野球殿堂博物館には今年の高円宮全国大会の掲示も有る。
高岡さんのチーム紹介も載っていた。ここに展示されるようになりたいね!

皆はこんなところも見たかな?

0 件のコメント: