2015年2月10日火曜日

もうすぐ卒団式。楽しくやろうぜ!!

 今朝は雲は黒く寒い朝。霜柱も立っています。
中勢バイパスが開通しましたが、交通量が多くて渋滞が発生しているようですね。
今朝もモモ達とお散歩してバイパスまで。沢山の交通量です。
近くの方はバイパスを避けた方が久居、津間は普通に走れそうです。
気を付けて下さい。


 昨日は校長先生にも記念碑のご了解を再度説明して頂いて来ました。
高虎カップの優勝も大変喜んでおられました。
本当に子供達に感謝ですね!
金曜の三重スポの放送。口野コーチや皆のインタビューなど、聞いてやって下さいね!

 そして巨人軍の54番 高木君の話をすると、先生は新町小の子だと思っていたようです。
神戸小、そして神戸スポーツ少年団の卒団生です、とお話すると野球好きな先生はとても喜んで頂きました。
今年のお正月に彼からもらった色紙を先生にお渡ししておきました。
新聞の紹介記事も添えて。

 神戸小の掲示版に掲示してもらえると思います。
皆さん、また見てやって下さい。
卒団まで、もうすぐですね。
私の準備もこれで全部出来ました。
皆、楽しくやろうね!

 お昼にフェイスブックを見ていると高木選手の記事がリンクされていました。
以下は今日の記事です。
頑張れ!高木!

高木勇の「横カット」原監督、斎藤コーチが絶賛!

0 件のコメント: