2013年11月13日水曜日

スカイダイビング!! と お礼

 今年の秋季交歓大会も終わり、残りは招待大会が残るのみとなった。
去年は高岡さんとの決勝戦も最後まで素晴らしい試合をしたけれど、それからもう1年。本当に早い。
 
 息子の命日からも、もう9か月が過ぎました。まだまだ整理はつきませんが、気持ちの区切りをつけようと、10月末からの家族でのハワイ旅行。
息子の遺灰も思う所には全部まいて来たし、やりたかった事が殆ど出来た素晴らしい1週間でした。
 
 チームの皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、皆様のご厚意に改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
気持ちの整理はいつまで経ってもつきませんが、この交歓大会が終わってからは少し仕事も始めました。生活も少しは元に戻りつつあります。
愛犬モモとも楽しく一緒に暮らしています。

 ハワイでは素晴らしいところも沢山有るし、体験もして来ましたが、何と言ってもどうしてもやってみたかったスカイダイビング。
それも息子が3年前に飛んだ同じ所で、彼の誕生日の10月30日に。

 オアフ島が見渡せるような高度4000m以上からのスカイダイビング!
言葉では表せないぐらいグレイト!グレイト!な体験でした。

 一緒に飛び降りたカメラマンに撮ってもらったDVDビデオが、やっと変換出来てアップ出来ました。娘も一緒に飛んでいます。
是非、また行きたい!!

 スカイダイビングのビデオ、見てやって下さい!!

20131030 yasuhiroのスカイダイビング 




0 件のコメント: