2013年2月9日土曜日

お願い。

 高虎カップを一番の結果で終えて、いよいよ新チームの腕試し。
明日は水口の大会、と期待して昨日の内に道具も積み込み全部用意を済ませた。
ところが、夕方から雲行きは怪しく、乾いた小雪が舞って来る。

 「これで、水口は大丈夫かな。。。」
そう思いながら、調子を崩した息子の病院へ行く途中に中止、順延の連絡。
やはり雪が積もっているらしい。今積もっていたら朝は真っ白だろう。

 順延されると、子供達の体調も心配。出欠は大丈夫かな。。。
明日は今日よりは暖かくなるだろう。
ぎりぎりまで、私も行くつもりでしたが、今回は家族を優先させて頂こうと思います。
勝手をお願いしますが、皆さんよろしくお願いします。

 水口での子供達の活躍、期待しています!

0 件のコメント: