2012年5月9日水曜日

モモの癒し

シェパードのりーちゃんが急に星に成り、淋しさにかられて大阪のショップからそのまま連れて帰ってきたハーバード・マウンテンドッグ。名前はモモにしました。鼻先と目がちょっとピンクかかっています。
生後5か月ですが、もう17キロ近く有ります。足がとても太くてとっても可愛いです。

このワンコはこの2月に病院の帰りに寄ったショップで見かけて、余りに可愛いのでずっと気に成っていたワンコ。(その時はかなり高かった!)4月に見た時はおらず(ショップの他のきゅう舎にいたらしい)、リーが亡くなった週に見た時もいなかったので、半分諦めていた。
部屋の中で遊びまわるモモ
ところがこの2日、病院の帰りによると大きなサークルの中で遊んで人なつっこさを一杯振るまってました。迷わずその場で連れて帰って来ました。

夜も一緒に寝て朝早くから散歩に出ています。
世話は大変だけど、その癒し効果は計りしれないぐらい。

大型犬なので、成犬に成れば30~40キロ以上にはなるそうなので、今までのハスキーやショパードよりも大きくなりそうです。
しばらくは家の中で一緒に遊びます。



神戸のフォトアルバムページに神戸大会の開会式と試合模様のアルバムをアップしています。
4月のシートバッティングでの練習や練習試合でのハイスピードビデオも YouTube のページにアップしています。

ミユの投球

セイヤのバッティング。打球はどこ?
  投球ではショウダイのフォームと比べると肩、足の開きの早いのが良く解ります。

バッティングではショウゴのトップが動かない、後ろが小さく最短で出るスイングと比べたら、直す所はどこか、良く比較できると思います。

見てやって下さい。
ショウゴの投球

0 件のコメント: