2009年9月12日土曜日

オジさん達の同窓会

 今夜は2007~8年のご父兄、お父さん方の同窓会。いつもと変わりなくいつもの皆さんが集まって頂いた。子供達が卒団してからこんな事は今までに無かったね・・・。卒団後、始めてお会いする方も数人おられて本当に貴重な時間を過ごさせて頂いた。卒団した子供達の活躍も色々聞かせて頂いた。中学野球では神戸出身者がこの秋の新人戦で一年生ながら沢山活躍している様だしこれからも本当に楽しみだ。

 シニアやボーイズで頑張っている聖弥も大貴も卒団後、始めて挨拶に来てくれた。もう一緒に野球をしても太刀打ち出来ないだろうね。中々試合や練習は見に行けないけど、この半年余りで大きくなったね!これから上の野球はもっともっと大変に成るけど夢を目指して頑張って欲しい。君達の頑張りは僕の大きなエネルギーに成る!どんなに苦しくなってもみんなが応援してるぞ!頑張れみんな!

 団長始め皆さん、今日は本当に有り難う御座いました。お陰さまで沢山のパワーを頂きました! また今度ゆっくり集まって野球談義や子供達の未来に花を咲かせましょう!今後も神戸を応援して下さいね!

2 件のコメント:

名古屋のおじさん さんのコメント...

本当に楽しいひとときでした。
直、聖弥、大貴の元気そうな姿をみて近況を聞いていたら目頭が熱くなってきまいましたよ・・・・・。
多分上平監督も一緒だと思います。
『少しは神戸での野球が役に立っているのかな~』なんて、勝手に自己満足してしちゃいました。神戸時代の小学校野球とは違い、これからは自分との戦いです、君達次第です。
そうは言いながらも、いつも君達を影ながら応援していますよ☆遠い?名古屋の空から君達の活躍を祈っています!!!

少年の夢 さんのコメント...

名古屋のおじさん、いつも有り難う御座います。おっしゃる通りで聖弥や大貴との再会は予期していなかっただけに余計嬉しくヤバかったです・・・。
あの時のやり方は間違っていなかったか??と自問自答する事が未だにありますが、みんなの顔を見たら本当に救われます。また大きなパワーを貰いました。この子達に負けない様に目標に向かってまた頑張って行きます。名古屋のおじさんもまた応援して下さいね!みんなも自分の目標に向かって一生懸命に成って下さい!ずっと応援しているよ!!