そろそろ衆議院選挙も投票日が目前だね。テレビでの各党の広報活動や応援演説などニュースで垣間見るがSNSなどでも沢山流れて来る。沢山の情報が有って一体どれが真実なのか。。誰が信用出来るのか。。主義主張のまだ固まっていない人達には聞こえのいい施策を並べる話に惹かれてしまうだろうな。
そんな中で気に成る事が沢山解って来た。自分のブログの中でこういう事を書くのはどうか、とも思うが僕なりに見て調べてどう見ても納得、理解出来ないな、と言う事が有る。
立憲民主党と共産党との共闘。それは良いだろう。けれどもその中身だ。それぞれの党の主義主張は違うのに、それを棚上げして共闘する。そんなんで万が一政権を取ったらどうなるんだろう。。。まだ共産党のいう綺麗事の主張は理解できる。北は北、南には南の主張が有る。アラブにはアラブ、ユダヤにはユダヤの主張が有るからね。。けれども立憲はどうなん?
ちょっと調べてみた。党首の枝野さんは殺人もいとわないカクマル派から献金を受けている。共産より過激な左派だよ。安部さんから国会の質疑で反対に指摘されている。辻本さんはどう見ても北朝鮮や韓国よりだ。北朝鮮高官との交流も有ったようだ。それに秘書給与などの流用問題で逮捕され有罪に成っている。前科者だよ。福山さんもおかしい。過去の都合の悪い記録はほとんど消されている。ただ政府の昭和50年8月の官報にはちゃんと残っていて、弟さんと同時に帰化申請がされている。要は元は日本人では無い。左派、韓国よりで有るのはこれで理解できる。元党首の二重国籍もうやむやのまま。
もう一つ衆議院の請願書、「もともと日本国籍を持っている人が日本国籍を自動的に喪失しないように求める事に関する請願 」には立憲の人達の名前。。辻本、枝野さんの名前。参議院の請願には福山さんの名前。調べれば全部解る。何でこんな請願をする必要が有るのか?何かが有るんだろうね。理解できない。
日本の文化の中では色々隠す事も有るかも知れないが、ちょっと不自然すぎる。こういう人達を信用していいのだろうか?日本の将来を任せていいのだろうか?与党が良いか、と言えばそうでも無い。どうしようもない議員さんもいる。でも大事な将来の為の選挙だ。皆さんもよく考えて投票に行きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿