2020年7月21日火曜日

Bチームの初勝利!

 先日の日曜日。神戸でのBチームの練習試合。
その日は1勝1分けと岩田監督から聞いていて、子供達も嬉しそうにしていた。そして昨日、監督からのLINEで写真を送ってもらった。ご父兄が撮った写真だそうだが、初めて勝利した瞬間の写真らしい。

 4年生は3人。その中の1人レオンはまだ入団は今年間もない。3年生は小さなハル、ソラ、、フウタの3人。その後はリュウキやフウタ、イッキ、ユウジロウの2年生。後は1年生だよ。
Bチーム初勝利の瞬間。おめでとう!次も頑張れ!

 一番手前にレオン。大きな声を出しているだろう。レオンのヤル気にも大きくプラスに成ったと思う。その後ろに帽子を突き上げて雄叫びしているのはソラかな。多分リュウキだろう頭も見える。子供達の勝てた!!!と言う気持ちが伝わって来るね。みんなの大きな励み、自信に成って行くだろう。6年生達も5年生達もスタートはここ。
 いい写真だ。これからもしっかり頑張って行こう!

0 件のコメント: