2020年1月3日金曜日

新年おめでとうございます!

 新年あけましておめでとうございます!!
今年もみんな元気で怪我無く一年が過ごせますように!
選手達には今年も素晴らしい成績が残せますように期待しています。


2019/07 MT・FUJI 今年も目指します!!
2013/07 富士山頂から、雲海から登るご来光!!
例年、お伊勢さんへ大みそかの深夜から電車で出かけるのですが、今年は一日遅れの二日の早朝から行って来ました。ワンズ達のお散歩から世話を済ませて、朝早いから車でも大丈夫だろうと思っていましたが。。。それはとても甘い考え。。でした。駐車場周辺、はるか手前からずっと渋滞。。

 それでもおかげ横丁から内宮へは混雑はいつもぐらいでスムーズに参拝も出来ました。
丁度、内宮へ渡る宇治橋の前の鳥居の間に朝日が登り過ぎて行く頃。もう少し早ければもっといいタイミングで見れたとは思います。参拝の後の帰り、宇治橋から見えるたなびく日の丸も心を洗わせてくれます。

 昨年もみんな元気に過ごせた事に感謝し、今年もお願いして帰って来ました。
皆さま、本年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: