2019年2月3日日曜日

7回目の冬。。高野山へ

 今日は練習をコーチの皆さんにお願いして高野山へ。
去年は2月4日にまだ生後5か月に満たないユウと雪が一杯の高野山を歩いた。あの日は凄い雪と氷だったけど、今日は下界より暖かいと思えるほどの陽気でお昼頃には10度を超えていました。2018年2月4日 ⇒ 雪の高野山 いい一日だった。


 去年はあれから高野山旗の全国大会。それ以前にも奥の院へはお参りしているし4回は高野山へ行ったかな。今朝は8時前に出て10時半には奥の院の駐車場に着いた。帰りも3時間はかかっていない。帰りの名阪を走る頃には雨も落ちて来る。練習はどうだったのかな・・と気に成りながら帰って来た。

 あれからユウは43キロを超えたけれども性格はまだ子供。奥の院の手前の御廟橋の手前で、お参りに行ったヨメの戻って来るのを待っていると沢山の人達に愛嬌を振りまいて撫でてもらっていました。
御廟橋の手前で。

 今年は少し辛い・・あれから7回目の冬。2月です。
皆が健康で有るように。元気で過ごせるように願うばかりです。

 今日は皆さん、子供達の練習をありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント: