2017年1月3日火曜日

モモとフクちゃん。

 今日も暖かい朝。大晦日から昨日までは朝晩は冷え込んだが今朝は少し雲も有るが本当に暖かい。皆さんはいいお正月を迎えられたでしょうか。今年も皆さまよろしくお願いします!
 
 そんな昨日の夕方、マキュリーのお散歩を終えて今度はモモ。
ゆっくりといつものコースを歩いていたら少し後ろから小さいワンコを連れた2人連れが歩いてくる。
モモも気付いて少し気にしながら振り返る。知らないワンコだと強引に引っ張ったりするので追いつかれない様に先を急ごうと思った。

モモと高木くんとフクちゃん。
でも少し歩いてまた近付いてくるので振り返ったら高木君とお母さん、そしてフクちゃんだった。
お正月休みで帰って来ているようだが、すぐにキャンプに出掛ける様だ。シーズンが終わってからは南米リーグにも松坂投手らと参戦していたね。厳しいプロの世界。今シーズンもケガのないように頑張って欲しいね!

0 件のコメント: