2015年12月16日水曜日

7年前と1年前の嬉しい話。。

 先日の12日の宮山さんとの練習試合。
僕も行きたかったんだけども、コーチの方にもブログにコメントを頂いて一昔前を思い出していた。
12日にブログにも書いた、7年前の8月の神戸大会での宮山さんとの試合。
その時のブログはこちら → 2008年8月3日「やっぱり思い切り

 そして宮山さんの新しいホームページには12日の試合などが紹介されています。
2014年の夏の甲子園準優勝の三重高校のメンバーの中に、その2008年の神戸大会で対戦した2人がその準優勝のメンバーに入っているんだね。
これはちょっと覚えて居なかった。申し訳なかったです。。。
ちなみにこの年の県大会の後に練習試合をした松尾さんのメンバーも準優勝メンバーにいるね。
その時の7年前のブログはこちら → 2008年7月13日ナイスピッチ大貴!ナイスバッティング遼!
そんな事も宮山さんのホームページに紹介されています。
 宮山さんの新しいホームページ見てやって下さい。 →  Miyayama BaseBall Team
宮山の皆さん、改めて12日は豚汁までご馳走になりありがとうございました。

 神戸のその時のメンバー4番キャッチ遼とショート、ピッチャー大貴は皇学館で野球を続けてくれているようです。今年の春に神戸に来てくれたね。頑張れ!

0 件のコメント: