2013年10月7日月曜日

皆さんへのお礼

 昨日の津球場での積水ハウス旗大会の決勝戦。
スタンドには本当に沢山の方々が応援に来て頂いていました。小さなチビッ子達も卒団生達も来てくれていたようです。
試合内容は残念でしたが、皆さんの応援を受けて本当に子供達の記憶に残る大会になったと思います。
この場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。これからも応援してやって下さい。

 そして、翌朝起きると疲れを癒やすように外は小雨。ところが昨夜からおかしかった腰回りが痛くて曲がらない・・・。疲れも有るんだろうけど、年かなあ・・・。とちょっとブルーな気分。
久し振りに病院に行って少し楽に成りました。週末までに直そう。

 今回の積水ハウス旗の大会は台風影響での順延で後日程の調整が大変だったが、ナイターや午後からの試合を入れる事で最終的にはやっと調整が着いた。と、言うかそれをしないとお互いに調整が着かない。放っておいたら年内に出来るか・・・というぐらいのベスト8のチーム日程だった。
 各チームに無理はお願いしたが、最短で日程を詰める事が出来たのもラッキー。結果的に神戸は一番いい所で試合が出来たんだし、これは台風のお蔭かな。

 費用の集計も済ませて夜半に積水ハウスさんへ。担当の事務局さんには連絡を入れて、可愛らしい事務員さんが応対してくれたが、
「昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです!」と挨拶してくれる。会社ぐるみで、スタッフの皆さんも閉会式には沢山来てくれていたし、とても皆さん楽しそうだった。
 仕事を離れて、球場での少年野球。しかもナイター。普段に縁の無い人達にはとても新鮮ではないのだろうか。ここには駆け引きも損得も欲も無い。
最高の場を与えてくれた積水の皆さんには本当に改めて感謝をしたい。

 大会の結果報告、礼状の発送も今夜にやっと終わった。やっとこれでこの大会は終了。大変だったけど、いい大会に成ったね。来年もまた盛り上げて行きたい。皆も頑張れよ!

 来週からは遠征での大会参加が続く。そして11月には津秋季大会。まだ、この準備が全然出来てないんだよね。もう今週がタイムリミットぐらいだ。
ちょっと気合を入れないと・・・。また忙しく成る。頑張ろう。


0 件のコメント: