2009年12月5日土曜日

12月の雨

 今日はお天気が心配な一日。長浜からチームは来るし四日市のチームも関さんも。7時にはグランド均し始めてコートの準備。ポツポツと雨はかかるが大降りは無いような気がする。Bの子供達やCのお父さん方にも手伝って頂いて8時過ぎにはAコートの準備も出来た。
 9時過ぎにはチームはBコートでは試合開始。長浜さんも来てAコートの試合も暫らくして始まったが、Cの子供達とキャッチボールをしている頃から雨が降って来た・・・。暫らく様子を見ていたが、少し強くなって来てここで中断。休憩の後、階段や渡り廊下でトレーニングを始めたがその頃には雨も強くなりグランドでの試合も中断。
暫らくは止みそうも無いし、皆さんと相談して今日はこれで中止とした。せっかく遠方から来てくれたけど仕方が無いね。長浜さんは数年前からお付き合いさせてもらっているいいチームだし、来年もまた機会が有ればお願いしよう。

 今日は、暫らく休んでいたレンもミユもユウマも元気な顔を見せてくれた。Cの練習も11時前には終りにしたので充分に出来ず残念だったけど今日は15人が集まってくれた。明日は良い天気に成りそうだしみんなが揃うかな。

0 件のコメント: