2022年12月19日月曜日

厚生宮山交流戦と素晴らしい富士山。

 18日日曜日の厚生宮山交流戦、宮山の皆さまも有緝の皆さまもありがとうございました。私は家族の所用で行けませんでしたが、みんな楽しく過ごさせて頂いたようです。宮山の代表さんからも浅井監督からも写真などを送って頂きました。本当にありがとうございました。



神戸、遅れてますね。。

 交流試合は2勝1分けだったようですが、ホームラン競争や徒競走では力及ばずだったみたいですね。ノブトラやリュウノスケはいいスイングが出来たかな。宮山の皆さまには今年も豚汁をふるまって頂きました。みんなの嬉しそうな顔が浮かびます。ありがとうございました。

 私は例年、家族揃って、とは言ってもワンズ3頭一緒にヨメと2人ですが富士山のすそ野の山中湖へ来ています。例年ここで、この時期に3人揃って富士山をバックに写真を撮るのが恒例に成っています。ですがモモは昨年の11月、10歳誕生日直前での緊急手術で5㌔の血管肉腫の摘出手術をしました。大きなソフトボール以上の大きさ。。ですが翌日には退院して、以後ビックリするぐらい順調に回復し今年12月には11歳の誕生日を迎える事が出来ましたが、血管肉腫はまた再発しているようです。今回はもう手術は出来ない部位の様で、積極的な治療は行わず、残りの時間を家族と一緒に過ごして行きたいと思っています。

津では見れない早朝の素晴らしい星空!!

早朝のドッグラン。モモはすぐ座り込みます。。

 10歳以上は神様の贈り物と言われる大型犬バーニーズ。お友達のバーニーズはもう殆どいなく成りました。心肺機能も落ち足腰も弱って来てはいますが、ユウも引くぐらいの今も凄い食欲。お陰で今年も3人揃って富士山をバックに写真を撮る事が出来ました。何より人もワンコも食欲一番ですね。また来年も来れる様にゆっくりと過ごして行きます。今回の旅行では全国旅割り1人5000円、山梨地域クーポン3000円が付き大変助かりました。行くならこの期間しか有りませんね。

 今週も皆さまありがとうございました。来週は練習収めと成ります。来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント: