2017年10月19日木曜日

旅のご報告。みなさんありがとう!

 今日も雨ですね。。
先週から梅雨のようなお天気。気温も下がって来ています。風邪やインフルエンザなどそろそろ流行りかける気配です。皆さん、子供達も体調管理を充分にして頂くようお願いします。

 先週土日、支部総会も含めてお休みを頂き、皆さんにはお世話をかけました。
10月10日の夜半から出発し、雨の15日の18時には無時帰宅して翌日から仕事にも復帰しています。体調も万全です。

 今回は今年の残っていた目標、大山から弓ヶ浜、出雲大社。そして九州阿蘇、米塚、高千穂。モモとマーキュリーもいつも一緒。大変お世話に成ったワンコ友達とのとっても楽しい時間。帰りは四国へ渡り雨の中、こんぴら山へ。旅程はハードでしたが今回も想いに残るとっても素晴らしい旅でした。これで今年の目標は北上計画、北海道から富士山、乗鞍、大台ケ原、大峰山。そして今回と全て目標は達成できました。想いは尽きませんがこれからまた子供達の野球に、仕事に励んで行きます。今後ともよろしくお願いします。

 今回の旅もサブブログにアップしています。
ワンコの写真ばかりですがよかったら見てやって下さい。
 
 11日 さあ大山へ!
 12日 弓ヶ浜、出雲大社。そして九州へ
 13日 思いがつながる阿蘇。そして高千穂
 14日 湯布院でのとっても楽しい時間。皆さんありがとう!
 15日 雨のこんぴら山、本宮まで!

0 件のコメント: