2014年4月8日火曜日

全国3位の放送は金曜

 先週の寒波は抜けてこの月曜からは一気に暖かくなった。
こんなお天気で野球が出来たら気持ちいいのに!と思いながら仕事していると電話が鳴る。

誰だろう?? 名前は出ない初めての相手だ。

「こちらFM三重ですが・・・」
聞くと、Bチームがティーボールで広島の全国大会で3位に成ったので、インタビューをして番組の中で流したい、と言う。
「それで、収録は?」

 それが昨日の話で、今日8日の5時から収録が有って監督さんとカツミ、ハヤトに行ってもらいました。
子供達はかなり緊張した、と聞いてますが放送はどんなんだろうね。
その収録が流されるのは今週の金曜のFM三重、みえすぽ!(4時~4時30分)と言う番組の中で7分程度、流されるようです。
皆さん、お忙しい時間帯とは思いますが、タイマーでもかけて聞いてやって下さい。

 FM三重の番組ホームページはこちら → みえすぽ!

ティーボールと言えども全国3位。これは凄い事なんです!
また、チームの励みに成ってくれたら、とても嬉しい。


 Aチームはスポーツ少年団の県大会が決まったが、少しでもいい成績を残せる様に頑張って行こう。

 この3月下旬頃から、家の玄関にツバメが良く来ていました。
そしてしばらく1羽が夜は去年の巣に寝泊るようになり、先週末辺りから2羽のツバメが仲良く泊るようになりました。
何だか、こんな事もとても嬉しい出来事だ。去年も嬉しくて毎日観察していた。
今年はいい事をこのツバメ達は運んで来てくれたのかな?
 ありがとう!

0 件のコメント: