2011年9月24日土曜日

9月の青空

 今週の9月最後の土日。震災や原発事故の影響で土日出勤に成ってもう3か月が過ぎようとしている。今日は窓の外は真っ青な秋の青空だった。
試合には行きたいが仕方が無い。

今日は神戸で松尾さんが来てくれてAとBの練習試合だ。今日はコフルとショウゴがスポ少の合宿研修でいないが、皆頑張ってくれただろうか?
気に成りながら手に付かない仕事をしていたが、メールで結果を教えてもらった。

フウジロウは1試合目、7失点らしいが7回投げてくれたようだ。点数よりも内容だと思うが、後半はバテなかったかな?7回、試合を作る事が大事なので、またチャンスで投げてみよう。

2試合目のアモンは無四球の7回完封らしい。レベルは解らないけど、無四球は素晴らしいね!
打線や守備はどうだっただろう?
内野フライは捕れたかな?

今日は支部の総会が有って、新人戦の日程を決めた。
初戦は11月6日(日)です。
いよいよ始まるね。9月は中々練習も出来なかったが、10月は試合も入れて有るし、しっかり練習していい試合が出来る様に頑張りたい。

0 件のコメント: