2008年11月8日土曜日

交歓大会雨天順延

 今日は朝から雨模様・・・。開会式は何とか終えたが会場を移動する前から雨も少しずつ強くなって来て白山総合のグランドは使えない、との連絡。川合さんにお願いして何とか試合開始までこぎつけたが、雨は強くなる一方で2回表、神戸の攻撃中に中止とした。このグランドコンディションでは選手達が可愛そうだし、ケガの心配もあるし仕方が無い。
Bチームはこの雨の中、ゲームを強行されて途中まで踏ん張りながら、雨のグランドでエラーで負けてしまった様だけど、いいコンディションならもっといい試合が出来ただろうに、ちょっと気の毒だった。
 試合前のピッチャーのウォームアップでも皆、気持ちの準備が出来ていないのか、コントロールは皆バラバラ。風悟も突っ込むクセが直らず、高目に浮くボールが多い。何とか1回は四球、ヒットでランナーを出しながらも遼の盗塁阻止で救われた感じだ。
 神戸に帰ってからのピッチング練習では4人ともまずまず。ボールの伸びは翔太が一番有るように感じる。後はコントロール。風悟も涼介もこの練習ではボールも来ていた。
 明日は会場を変更して神戸での試合と成る。ホームゲームの利を活かして決勝戦まで目指して行きたい。

0 件のコメント: