2008年3月2日日曜日

3人の卒団式


 今日は6年生の卒団式。
この一年、凌平の故障の後は2人の6年生で頑張ってきたが、改めて卒団式で前に座る3人を見た時、本当に良く頑張ったなあ・・と実感した。他の強豪チームと比べてチーム力では差が有りながら6年生が良くまとめてつないでくれたと思う。本当に褒めてやりたい。
卒団式で色々な工夫を凝らした催しをして頂き、ご父兄の方々にも感謝したい。
野球をやっているのでは無く、やらせて貰っている。そんな環境に居られる事を子供達とも感謝してこれからも頑張って行きたい。
 親子試合も皆さんお疲れ様でした。少ない6年生の為に昨年の卒団生までかけ付けてくれて有難う。
今年の卒団生は進む中学がみんな違うけれどもまたいつか集まってくれたら嬉しいなあ!
 来週は豊浜さんとの練習試合。伝統のある強豪チームだけに大変楽しみだ。
今日の最後のフリーバッティングでは遼も将貴も大貴も他のメンバーも良い当たりを飛ばしていた。ショート、サードの守備はまだ不安が残るがこれは数をこなすしか無いと思っている。県大会予選に向けてケガをせず、全員で調子を上げて行きたい。頑張ろう!!

0 件のコメント: