2021年12月15日水曜日

12月12日は家族記念日。チームの皆さんありがとございました。

 先週11,12日は私用の為、留守をさせて頂きました。この年代に成ってずっと少年野球に関わって来れた事も大変勉強にもなり自分としては良かったと思いますが、普段は中々家族サービスも出来ません。昨年度はコロナ影響でどこにも行けず、今年の今ならと、この12日にヨメとの43回目の記念日で少しはお祝いにと可愛いユウ達を連れてドッグリゾートWoofへ行って来ました。

朝陽を浴びる素晴らしい富士山

 快晴に恵まれた山中湖畔のWoof。いつもながら素晴らしい富士山でした。そのふもとでのワンズ達との時間、とっても楽しい時間でした。チームの皆さまには迷惑をかけましたが年に一度ぐらいは有っても良いかな、と思っています。

 チームでは11日の練習では、その中で監督の知り合いの方からの子供達へのサプライズもして頂いたようです。沢山のご支援本当にありがとうございます。チームの皆さんも対応頂き、ありがとうございました。



沢山のサプライズと楽しい時間、有り難うございました!

 12日には恒例の宮山さん、有緝さんとの交流イベント。Aチームも新チームも交流して頂き、ゲームや豚汁などもご馳走して頂きました。宮山の皆さま、いつも本当にありがとうございました。


宮山、有緝の皆さん、ありがとうございました!

 神戸は来年は上級生も少なく少人数には成りますが、しっかり練習してこれからも交流できる様に頑張って行きたいと思います。宮山、有緝の皆さん、そしてご父兄の皆さまも有り難うございました。今週末は神戸の体験会です。また皆さまのご協力をお願い致します。

0 件のコメント: