2017年8月29日火曜日

皆さまへのお礼。

 先日の神戸35周年+1のBBQ大会。
夏の大会続きの忙しい中で準備頂いたご父兄の皆さん、本当にありがとうございました。
子供達のプール遊びもA・Bチームみんなとっても楽しんでいたようで良かったです。
朝食のおにぎりや準備も本当にありがとうございました。
翌日のお昼の肉丼も練習の大きな力に成りました。
 改めてご父兄の皆さまには感謝したいと思います。本当にご苦労さまでした。

 また卒団生のご父兄の皆さまから沢山の差し入れを頂きました。子供達も大喜びでした。本当にありがとうございます。
卒団生の子供達も多数来てくれて、皆元気に挨拶をしてくれました。当日に来てくれた高校生に成る世代の卒団生まで殆どの子達が野球を続けてくれているのも本当に嬉しい限りです。誰かが甲子園の夢を開いてくれるかもしれませんね。これからもとっても楽しみで機会が有れば応援にも行きたいと思います。
 これからもよろしくお願い致します。

 今日は私は一年振りのガン検診に行って来ました。いつもの様にゲボをはきながらカメラを飲んでずっと映像を見ていましたよ。胃も十二指腸も肺も去年と変わらず。体力は落ちて来ましたが今年も健康の様です。まだまだ働いて奉公しろ!と言う事みたいです。
皆さまも、ご自身もご家族の健康にも充分に留意して頂きますようお願いします。
 これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: