2017年3月9日木曜日

卒団生、みんながんばれ!

 先月の卒団式。皆さま本当にありがとうございました。
その時の写真をハルトパパが先週に渡してくれました。
その中で、特に6年生達の表情が良く映っている写真が有ったのでアップしますね。
みんな、少し場面は違うけれど気持ちが表情に出ています。






 この日に来てくれた高校生までの卒団生達。みんなありがとう。

 そして沢山のビデオメッセージをくれたみんな、ありがとう。
これからのみんなの活躍をとっても期待しています。それぞれの道で頑張れ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『あぁーまた土日終わってしもたぁー、明日からまた学校やぁー暇やぁー』と、言う言葉が毎週日曜日の夜のソウイチロウのお決まりのセリフでした。それだけソウイチロウにとってこの神戸スポーツ少年団の生活は充実した時間だったんでしょうねぇ!
卒団式が終わって、ハルトパパの写真を改めて見るとせっかく我慢出来てたのにまた込み上げる思いがもうたまりません…。卒団生6人それぞれの思いがあり、ドラマがあり、そしてこれからの未来があり、そしてまたみんなの子供同士一緒に神戸で野球が出来る未来があればこれ以上の幸せはないです(T_T)

yasuhiro さんのコメント...

おはようございます。コメントありがとうございます。
卒団生達の中には同窓会を開いてくれた学年も有ります。
また友達同士で神戸に来てキャッチボールしている姿もとっても嬉しいものです。
高木の世代も高校卒業する頃に大体良く集まって子供らの練習が終わってから野球やっていました。

みんながふらりと立ち寄って遊べる、懐かしめる。そんなチーム、グランドで有りたいですね。
野球ばかりではダメですが、色んな事を吸収して、それぞれの道で大きくなって欲しいと思っています。
ありがとうございました。