2008年5月25日日曜日

県大会 来週に順延

 昨日からの雨で県大会日程が来週に順延と成った。まだ7時過ぎには強い雨が降り練習は12時からに集合をかけたが、Bチームはもう元気一杯で練習していた。Aチームが来てBチームがもう練習しているというのはこの一年半以上、記憶にないなあ・・・。ちょっと先を越された、という気もしたが、実際スタッフの人達も大変熱心だしチームの実力もあるし、この秋からの新人戦からとても楽しみなチームだ。
 大会が来週に延びた事で北立誠小の運動会と重なり、大智が出られなくなる。
残念だが、仕方が無いし今日はサードを含めた守備練習を重点的に行った。
候補は直哉、涼介、孝弥だが、直哉はセカンドで外せない。後の2人で集中的に行ったが、大智のダッシュの速さにはまだ及ばない。
孝弥は今までにこんな練習の経験が無いのか、ノックを続けると涙を流していた。慣れないポジションできつい練習は辛いとは思うが、皆が同じ思いで頑張って来た事。
これにめげずに強くなって欲しい。
 1,3塁と2,3塁での走塁も再度確認の練習が出来たし、後は試合を待つだけ。
皆には「大智が次の試合に出れるように全員で頑張ろう」と話したが、その気持ちを胸に昨日の試合の様に皆でカバーして全力で頑張って欲しい!

0 件のコメント: