2018年1月6日土曜日

2018年スタート!

 新年早々、父親の葬儀において皆さまから沢山のお心遣いをして頂き本当にありがとうございました。
父親はこの7,8年、医療施設などで入院はしておりましたが去年で94歳でした。
身体は本当に丈夫で長寿を全うしてくれたと思っています。私にとってはとっても優しい父親でした。サブブログでも書いています。良ければのぞいて見て下さい。
 親父との別れ


 4日はチームの安全と去年一年のお礼を兼ねた安全祈願。ずっと続けている神戸之神社への参拝。
グランドに9時前に集合してからグランド整備してお清めしてグランドにもお礼。それから皆で歩いて参拝に。去年はみんなお蔭で大きなケガは無かった。今年もそう成れるように!

 神社の参拝の後、申し訳なかったけれど時間を頂いて五条の田舎へ。
昨日には告別式も無時に終えて来ました。
皆さま、ありがとうございました。明日からまたグランドに行きます!

0 件のコメント: