2015年1月3日土曜日

穏やかな一日。さあ明日から!

 さあ、いよいよ明日から練習開始。
今朝は昨日の雪の影響で道路が凍てついていて、いつものスニーカーでは滑りまくる。
モモとマーキュリーに引張られたら踏ん張りようが無いし、転んでケガは様にならないから、野球のアップシューズにはき替えた。
それでも路面はツルツル。
道路のお散歩は諦めて近くの広場へ。モモもマーキュリーも大喜びで走り回っていた。

四国から来る予定だったワンコのお友達も昨日からの雪の影響で今回は断念。
昨日は名神、第二名神、名阪も伊賀から通行止めだったんだから来るすべがないね。
そんな訳で、残念だったけれどもゆっくりワンコ達と一日を過ごした。
久し振りにホームページも試合結果は更新した。中々これが手が回らないんだよなあ・・・。

 1日に巨人軍の54番からもらった色紙。
その写真です。

 また、子供達からも沢山年賀状を頂きました。
ありがとう。
今年、皆に出した年賀状の画像です。
 さあ、明日からまた夢を目指して頑張ろう!

0 件のコメント: