2019年8月16日金曜日

台風一過

 お盆は台風。。15日の早朝、雨風も有ったがグランドの倉庫やバックネット回り。Bコートの古い倉庫は去年に台風の風で倒れたので、太いアンカーを打ちこんで左右から太い針金で引っ張って有る。緩んで来て時々増し締めもしている。その日も緩みは無く大丈夫だった。バックネット回りも大丈夫。トンボだけ少し片付けただけ。

 そして今朝のグランド、全く異常なし。ただ雑草が増えて来ている。ちょっと草刈りもやらなければいけないかな。。そんなレベルだ。18日からはAチームも練習開始予定。暫くは暑い暑いグランドだろう。今からしっかり身体を慣らしながら調子を整えて練習に入って欲しい。

 昨日15日の中日新聞にはBチームの市長への全国優勝報告の模様が載せられていました。次は知事への報告会も予定されています。また次を目指して頑張って行きましょう!

0 件のコメント: