2007年12月8日土曜日

インプルーヴ選手権。

12月も2週目、今日は伊勢インプルーヴ選手権。
去年のこの大会、Bチームで4,5年生で出場したが大変いい試合をした。この時の経験が伊勢、鳥羽方面の強いチームとのお付き合いに始まり今のチームの基礎に繋がっていると思う。
天気も良さそうだし一戦全力で頑張って行きたい!

 1回戦、湊マリンズにやっとの勝利。
1回にエラーから無死満塁となったが、1点に抑えたのが大きい。
風悟はストライクボールが全て高かった。マリンズのしっかり たいてくるバッティングも一つは見習うべし。 スクイズの2点だけで勝ったが、走塁では本塁で二度アウトに成るなど、スタートと判断の甘さに課題あり。

 何とか2回戦、豊浜さんと試合が出来たが6年と5年の差以上にピッチャーとバッティングの力の差が有るように思う。亮一郎は5点取られたがスクイズの2点、PB、7EとセンターオーバーのHRの失点で良く7回まで皆頑張ったと思う。
速いボールをどれだけしっかりミートできるか!これがこれからの練習目標!
 明日は伊勢市営で練習試合をさせてもらえる。佑輔の全力投球で試してみたい!!

0 件のコメント: